礼拝について

クリスチャンの1週間は日曜日の礼拝からはじまります。
過ぎ去った1週間の過ちや心の重荷を全て神にゆだね、新しく生きる力をいただきます。
教会は心や行ないが清い人が来る場所ではありません。
過ちや、悲しみを抱えたままで、「それでもキリストと生きて行きたい」と願う人々が集まる場所です。
礼拝では皆で祈り、讃美歌を歌います。
そして牧師はあなたに神からのメッセージを届けます。
ベビールーム・エレベーター・車いすトイレ完備

初めての方でも安心してご参加頂けます。

礼拝

【こどもたちの礼拝]】日曜日 9:30〜10:00

【English Service】 日曜日 10:00〜10:45

【主日礼拝】 日曜日 11:00〜12:00

【夜の礼拝】日曜日 18:00〜18:40

夜の礼拝は、1階にお越しください。

洗礼について

洗礼とは神からいただける生涯で最高の贈り物です。
キリストを信じ、罪を赦され、たとえどの様な状況にあっても「永遠のいのちの約束」をいただく時です。

どなたでも牧師と準備のときを経て洗礼 を受けることができます。
また病をお持ちの方は病床でも受けることができます。
洗礼を受けるあなたは神の子とされるのです。

「洗礼」のパンフレットをダウンロードいただけます(PDF形式 2.9MB)

洗礼パンフレット

jelc-tokyo_baptism

献金について

 donation

教会では献金を、神様への感謝の献げものと考えております。
キリスト教会の考え方、活動に共感していただける皆様からの献金(寄付)を受け付けております。
献金(寄付)は神に対する捧げものとなりますので、金額はいくらでもかまいません。

- 献金(寄付)はキリスト教伝道の活動費や礼拝堂の維持等として使われます。
- 金額や名前が公表されることは一切ありません。

献金を送金されたい方へ

献金(寄付)受付専用口座

ゆうちょ銀行 口座番号:00180-1-365245
※他の銀行から:当座預金/〇一九(ゼロイチキュウ)支店/No.0365245

口座名義:宗教法人日本福音ルーテル東京教会
※ゆうちょダイレクトをご利用いただくと月5回まで振込手数料が無料です。

PAGE TOP